おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#33 白竜湖トレイルランレース

9月18日は人生初レースとなる

 

”白竜湖トレイルランレース”

 

ロングコース37km、ショートコース20km

 

悩みながらも、初めてということで20kmにエントリーしました!

今から思えばロングでもよかったかも。。

エントリーした頃は、40kmなんて到底無理だと思ってたんですけど・・・(・∀・i)タラー・・・

 

ロードなら20km走れても、トレイルは別物。。。

 

 

持ち物は何を持っていくか、シューズは何でいくか、ウェアは、、、

 

経験がない分悩ましいところではあるが、

これから先のことを思うと一つ目の経験と思うと

楽しくなってくる!

 

台風の行方が気になりつつも、準備を進めないと!!

 

 

 

当日の持ち物は、、、

天候が晴れではなさそう…

あまり水分も必要ないか…

 

パターン1

f:id:racinvan-kaze:20160916164137j:plain

ジェル2本、ソフトフラスク500ml

これで行けそうだが

エイドステーションの数がいまいちわからないので不安は残る。。。

 

 

パターン2

f:id:racinvan-kaze:20160916164519j:plain

ハイドレーションに500ml

ソフトフラスクにジェルを水と混ぜて200ml

 

ショートに果たしてここまでいるのか。。。

 

心配性と経験のなさがこうさせてしまう(-∀-`; )。。。

 

 

悩む、、、とりあえず両方の準備して会場入りするか(`-д-;)ゞ

 

 

 

近々詳しく書こうとは思ってたんですが、下の画像のザック!

 

マウンテンハードウェア

フリューイッドレースベストパック

 

値段、買いやすさ、使いやすさ、と三拍子揃ってます(=`ェ´=;)ゞ