おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#62 もうトマラナイ。。

いつもの金曜ナイトラン。

メンバーの後ろ姿を見ながら走るのがいつものこと。

いや、最近は後姿を見ながらではない。。

見れてない。。スタート以外。。

 

 

やる気スイッチがどうこう言う前にこれはアカんと!

 

 

 

とりあえず、走って仕事に行こうと思い立ったが

どうも足に違和感があるので歩いて行こう。。

ロード用のシューズもお正月に購入したので慣らすにはちょうどいいかと。。

 

 

 

違和感、、そう言えば聞こえはイイがただ足が怠かっただけ。。(´・ω・`)

 

 

 

 

10kmほどの道のりを早朝から歩く。

ザックに仕事着を入れ、軽快にスタート!

 

 

 

気持ちがイイ!

走ってると見えないものも見えて来る!!

たまにはイイもんだと!!

 

 

 

ただ…1時間を超えてくるとキツい。。彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

 

 

 

走るのもキツいが、歩くのもまたキツい。。

 

帰りは少し遠回りをして帰ってみた。。

 

あまりの帰宅の遅さに心配される結果に。。

 

 

 

 

こんなんじゃダメだ。。

 

 

ちゃんと走ろう。。

 

 

 

そう毎日通勤ランできるほどの時間的余裕もない。

週に何度かでもいい、、、

 

 

 

前日に職場に着替えを準備して、翌朝走って行こう。。

 

 

その甲斐あって、イイ感じに通勤帰宅ランできた。

 

 

来週もこの感じで走ろう!

 

 

次の休みもロードランとトレイルを走ろう。。

 

 

 

イイぞ!

 

 

 

どんどん調子を上げて。。。

 

 

 

もうトマラナイ。。

 

 

 

 

 

 

あ。。れ。。(´・ω・`)。。

 

 

 

 

鼻水がトマラナイ、、(゚Д゚;)、、

 

 

 

喉の痛みがトマラナイ、、(ノω<;)、、、

 

 

 

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

 

 

 

早く治るようにポチッと。。体調にはくれぐれ気をつけてくださいm(_ _)m   ↓       ↓ 健康なブログがたくさん!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村