おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#66 わざわざ高知で走ろう

なんとか体調も良くなった。

 

これで、スタートラインに立てる。。

 

 

 

しかし、、、

練習が、、彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

 

 

 

いやいや、ヨイヨイ。。

ファンランナーの端くれだ。。

レースと思うと気負うので、

長距離の練習くらいの思いで走ろう、、(;^_^A

 

 

 

まずは楽しむことだ!

 

 

天気も良さそうだし!

 

 

見たことない景色も見れるし!

 

 

知らない土地を走るのは楽しみだ!

 

(*´σー`)エヘヘ。。

 

 

 

 

目指せ自分の足でゴール!

 

 

 

目標タイム?

いらない、いらない、、(*`▽´*)ウヒョヒョ

てか、完走できるかどうか…(^◇^;)…

 

 

 

f:id:racinvan-kaze:20170218204715j:plain

テンション上げてくれそうな

ウェアも準備したし!!ψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

さぁ〜

明日は早いぞ!

 

 

 

 

頑張れ自分!良ければポチッとお願いします!

  ↓   ↓私のような初心者ではなく、本物のランナーのブログ満載!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村