おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

気合いが違う。

見た方も多いかと思います。。

色々なところで話題に上がってます。。*1

 

断崖絶壁に”愚か者”が挑む孤島レユニオン100マイル

www4.nhk.or.jp

 

お伝えしてなかったことなんですが、、

伝えたか?いや、伝えてないはず、、

 

”グレートレース”好きです(*`▽´*)ウヒョヒョ…

 

何度も見返してます。。

自身が走る前から見てたような、、

 

 

まぁ〜それはさておき。。

 

 

今回のレユニオンのレース、、

レースの内容とかは色んな方が書かれてますのでね、、

 

 

。。。正直言うと。。。

まだ全部見れてないんです。。

好きなのに。。

 

 

なぜかと言うとね、、

今回は撮影に気合が入って?か?

機材が足りなかったのか??

 

 

”手ブレ”

 

 

すごくなかったですか??

(´・ω・`)

 

 

いや、内容とかはすごかったんですよ?

今までにない編集というか、構成で。。

 

トップを追う映像も迫力ありましたし、、

ローカルな雰囲気もすごく伝わって。。

 

でも、途中で気持ち悪くなったんです。。

すみません、、耐性なくて、、(ノω<;)…

 

今までのグレートレースでは

なったことないんですけどねぇ。。

 

テレビがデカすぎなんじゃね?

とかは、決してないんですよ。。

むしろ小さいくらい。。

 

ダラダラご飯食べた後に

ゴロゴロしながら見たからかな。。

きっとそうだ。。

 

じゃないと、撮影した方に申し訳ない。。

 

アーバントレイル龍ノ口

racinvan-kaze.hateblo.jp

で、撮影班に任命されて、、

トップ選手を少し追いました。。

なかなか追えません。。

多少なりとも大変さはわかるつもりです。。

 

レユニオンのトップ選手と、

どちらが速いかはわからないです。。

距離も環境も違いますしね。。

 

グレートレースみたいに追えません。。

手ブレ感は同じくらい。。

いや、私の方がキツいか?

 

いい機材であそこまで”手ブレ”ってことは、

想定以上に速かったのか?

いやいや、まさかジンバルとか使ってない?

それはないか。。

 

 

気合いだ。。

気合いの撮影だからだ。。。。

気合いがそうさせたんだろう。。

 

 

もっと画面から離れてみよう。。

 

 

ゴールシーンで感動したいんだ。。

 

 

鏑木さんは、3度目の正直、、完走したんか?

おっくんは大瀬?さんだったか?に追いついたのか?

はたして1位は?

とまぁ、、内容が

知りたいぜ。。

(A;´ 3`)…

 

 

 

これからも、良いレースを、、

感動を、、

人生が変わるレースを、、

紹介してください(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

 

 

ポチッとお願いします!

⇩  ⇩手ブレ耐性をアップさせたいぜっっっ(´・ω・`)

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

 

 

 

*1:´∀`*