おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

いかん。。

恒例のナイトラン練習のある朝、

 

目が覚めると喉が乾燥していがらっぽい。

 

今週は2連休の週なので、

恒例のナイトランから週末練習につなげたい。。

 

日曜日は、最近のお気に入りの最上稲荷で走れるロング練習。。

その夜は、いつもの龍ノ口でランスルーでも、、

 

と、思っていた。。

 

 

仕事中どんどん体調が悪くなる。。

 

 

うーむ、、

 

風邪っぽい。。

 

このタイミングでか、、

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン…

 

 

今週末は走りたいんだ、、

体よ。。頼む。。

風邪っぽいのは気のせいであってくれ、、

 

夜には頭がボーーーーーっと。。

 

練習不参加の連絡を入れた。

 

日曜日に体調が戻ってたら、

一緒に走ろうと!と、

メンバーのいつも前向きなYくんに連絡をいれた。

 

土曜日の午後からは雨予報だった。

もっと降るかな?と、

トレイルが荒れていたら日曜の午前中は厳しいかな?

 

思っていたがそこまで降ることなく日曜の朝を迎えた。

 

よし、、

昨晩は早めに就寝したせいで早めに目が覚める。

 

体調は、、

すこぶる悪い。。

(;´Д`A “…

 

無理していくか?

いや、無理してやっていいことになるか?

ここは休養した方がいいんじゃないか??

いや、でも、、

 

自問自答しながら、

まぁ〜無理はあかん。。

 

山の中だ。。

 

迷惑かけてもあれだ。。

 

Yくんに断りの連絡を入れて横になった。

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

 

インスタやFBののぞくとみんな楽しそうにお山活動している。。楽しそうだ。。

 

そりゃ楽しいだろう。。

 

4月。快晴。。山日和。。。

寝ている自分…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 

 

体調管理は大切だ。。

 

 

早くよくなりますように。。

   ⇩   ⇩なかなか治らん。。歳か。。(´・ω・`)…

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村