おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

アーバントレイル龍ノ口

アーバントレイル龍ノ口

 

無事終わりました。。

参加いただいた選手の方々、

ご協力いただいたスタッフの方々、

ありがとうございました!!

ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

当日、私はコース後半部分の動画撮影担当ということで、、

自身の携帯で何も撮ってないという。。

昨年と同じ。。ミスを。。

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー…

 

 

f:id:racinvan-kaze:20190213200828j:plain

 

f:id:racinvan-kaze:20190213200858j:plain

動画から切り出し画像ですが。。

 

コンセプトの一つである、龍ノ口から世界へ。。

世界を駆け巡った?ウェアたちの展示も行いました!

 

これからトレイルランニングを始める方への足がかりになれば。。

そんな思いも詰まった大会だと思います。。

 

小さい子供たちがこれを見て、カッコいい!ってなってくれても嬉しい。。

 

かけてあるボードには提供してくれた方たちのコメントや色んな思いが詰まってました!

 

 

f:id:racinvan-kaze:20190213201305j:plain

所用で一度メイン会場に帰った時には閉会式真っ只中!

 

実は、、初めて見ました。。

すごく、盛り上がってて楽しそう!!

( *´艸`)

 

 

f:id:racinvan-kaze:20190213201548j:plain

 

選手もスタッフもここでこのレースの、、

そして今シーズンの無事を祈願してもらってのスタートでした!

 

 

みなさん楽しめたでしょうか?

 

私は、昨年に引き続き楽しめました!

 

 

色々思ったことは後日書きまーす!!

( ´∀`)…

 

よろしければポチッとお願いします!!

  ⇩                ⇩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村