おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

いよいよ!

平成最後の夏とやらももうすぐ、、

 

ワールドカップで燃えて、ド━゚(∀)゚━ン

 

TJARで興奮して、(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

甲子園で熱くなって、、!!( ; ロ)゚ ゚

 

アジア大会で盛り上がって、( ゚ ω ゚ ) ! !

 

次はワールドカップバレー、、、、

 

 

いや、

UTMB

がスタート。。

実に楽しみです!

 

すでに、TDSOCCは表彰式もやってましたね!

天候は崩れ模様だったようですが、

選手の笑顔は輝いてましたねぇ〜

て、FBで見ただけですが、、、(´・ω・`)。。

 

 

UTMB、、

実に楽しそうだ!

現地に行って見たい!!

 

出られる方はぜひ、楽しんでもらいたい!!

 

トレラン先輩にも頑張っていただき、

いい土産話を聞かせてもらいたい!

 

 

ファイトーーーーー!!

 

 

あと、ちょうどUTMBの選手がゴールし始めた頃に

スタートするレースに知り合いがエントリーしている。

 

SWISSPEAKS TRAIL360K

読んで字のごとく、

スイスをグルっと360kmするようです!

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

 

世界にはすごいレースがたくさんあるもんです。。

 

ぜひとも頑張って、楽しんでもらいたい!

 

 

今年は色んなスポーツが楽しいですねぇ〜

 

て、見るばかり。。

 

彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

 

 

さぁ〜走ろう!!

 

 

ポチッとお願いします!!

 ⇩  ⇩見るのも楽しいのがスポーツのいいところ!(´・ω・`).

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村