おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

今日だけ、、

今日だけ言わしてもらおう。

 

 

私もそこまで大きくはないが、

大会の運営に携わらせてもらって、

気持ちは分かる。

規模が違いすぎて、

一緒にするなと

鼻で笑われるかもしれないけど、

少しはわかる。

 

つもりだ、、

 

色んな意見があるのもわかる。

ギリギリの開催なのもよくわかる。

 

 

山は

トレイルランナーだけのものでも、

登山家だけのものでも、

イカーだけのものでも、

バードウォッチャーだけのものでも、

そもそも人間だけのものでもない。。

 

 

開催してるだけでもすごい。

ホントに凄い!

 

 

だから、出たいんだ。

 

いや、出たかった。。

 

 

言い訳と言われたらそうかもしれん。

なかなか時間とれないから、

100mile分のポイントは貯めれないんだ。

そもそも近くでそんな大会ないんだ。

だから、出れるだけでも

それだけ特別な大会ってのもよくわかる。

 

 

あの感動を、あの空気感を、

あの雰囲気を、あの熱気を、

いい大人がドロドロになって

笑ってる顔を現場で見て、

感じてみたかったんだ。

 

 

今年に間に合わせたかったけど、

間に合わなかったんだ。

 

8月生まれだから、

8が好きだから

今年が良かったけど、

リタイヤしてポイント取れなかったんだわ。。

そんなんじゃ、出てもリタイヤじゃね?

とか言う意見もわかるんだけどな。。

覚悟が足らなかったと言われたら、

そうかもしれん。

 

 

でも、そんなんじゃないんだわ、、

 

 

一つの目標だったんだ、、

 

 

イニシャルがSTだから、

出たかったんだよ。

 

 

こんな自分でも富士山の周り走れるかな?

 

 

UTMBやUTMFに出る人みたいには

当分なれないけど、

その一歩手前くらいまではなれるかな?

そんな思いだった。

 

 

本当の意味ではわかってないのかもな、、

 

 

でも、今日だけ言わせてもらいたい。

 

 

勝手にやめんな。。

STY

 

 

 

 

”断腸な思いの決断”

まさにその通りだと思う。

 

この決断の裏には色んな思いがあるんだろう。

 

 

なので今日だけ言わしてください。

 一番辛いのは発表する方だ。。

 

 

UTMFが素晴らしい大会になっていきますように、、、

 

 

 

ポチッとお願いします!

⇩   ⇩ふてくされてます、、(´・ω・`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村