おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

気づけば、、

12月でした…(´・ω・`)…

 

1通の封筒が届きました。

開けてみると、2枚の紙が。。

f:id:racinvan-kaze:20171208150226j:plain

f:id:racinvan-kaze:20171208150428j:plain

 

今年、初めて出場させていただいた

racinvan-kaze.hateblo.jp

 

比婆山国際スカイランの案内がご丁寧に送られてきました!

何か、気持ちがいいもんです!!

ぜひ参加させていただきます!!

今年のレースは、練習不足感が否めなかったのでね、、(ノω<;)。。

 

 

来年こそは!!

 

 

仕事柄週末になかなか休みが取れないので、出れるレースは距離を問わずどんどんエントリーしていこうかと!

 

1月8日…New Year Trail in Kumayama 2018 ショート

3月11日…最上稲荷トレイルランレース 2018 ロング

 

は今の所エントリーしているレース!

 

すべて地元開催!1月のレースは昨年ボランティア参加させていただいたレースに今年は出走してみようかと!

racinvan-kaze.hateblo.jp

 

 

3月の大会は、生まれ育った超地元。。

知らぬ間にこんな大会が、、(*´σー`)エヘヘ…

今年第1回!出なくちゃ!!

 

楽しく完走するために!

昨年は、11月のマラソン終わりからダラダラと過ごしてしまい。。

今シーズンを迎え、、

不甲斐ない成績だったので。(ノω<;)。。。

 

来年こそは!!、、と、、日々練習を。。

 

 

ガンバロ〜!!(●`・ω・´●)ノ!!!!

 

 

 

久々にポチッとしてやってください!!

   ⇩     ⇩紅葉の季節!走るにはもってこい!!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村