おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#89 これからも、、

更新が滞り、

『最近走ってないんじゃね?』

『最近更新されないですね。。』

などなど、励ましのお言葉をいただきありがっ… (゚Д゚;)

励まされては無いか。。

 

 

おかげさまで、こちらのブログも1年が経過したようです。。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

こちらのブログとか書きましたが、ブログはこれしか書いてません。。

 

 

皆様のポチッとで、

モチベーションをギリギリのところで保ちながらの1年経過です!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

思えば、走り始めた頃に新たな趣味との出会い、人との出会い、新たなグッズ、今までは入ることのなかったお店などなど自分なりに記録できればと始めたブログ。。

新たな趣味=新たの道具=モチベーションを軸に、、

 

素人に毛が生えたよう走りで、これから始める方などに勇気を与え、、

君、そんなに買わなくてもいいんじゃね?と

言われんばかりの物欲でトレラングッズの感想を書ければと。。。

 

 

 

 

これからもどうぞ宜しくお願いします。 (*´ω`)/。。

 

 

 

これがエネルギーです!ポチッと!!

  ↓      ↓今後の目標!マメに更新!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村